ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お墓参り  

お盆休みはなかったはずの旦那…

急遽14日お休みが取れたので毎年行っている日高の静内・三石にお墓参りに…


三石


札幌は30℃になるらいいです。


ここ、日高は何と…24℃、涼しい~~~~


海風が気持ち良かった


でも、日差しが出るとやっぱり暑い


コタロウ君

コタロウも・・・

レンタロウ君

レンタロウも・・・

あっちぃ~~~~~

レンタロウの体調不良は回復したので連れて来ました。

水ものは若干、飲むようになりました。

皆さんからアドバイスいただいたのをこれからも試してみようと思います。






お墓参りを済ませコタとレンのお散歩を…


いつものここ 

地図

沙流川せせらぎ公園


先週の大雨でここの公園は水没したらしく立ち入り禁止でした。


沙流川

馬の乗り物も水没したみたいです。

川も濁ってまっちゃっちゃ


しかたないので違うところをお散歩しました。


2ショット

旦那の汚い足が写ってますけど気にしないでください。。。

この足がなけれがいい2ショットだったんですが・・・・・・・・


のどか…

なんか…田舎って感じでのどかですね。





ぐったり

長時間車に乗ってたのでコタロウ君お疲れのようです。



夕方、札幌に到着!!

やっぱりこっちは暑かった


スポンサーサイト

category: ドライブ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

レンタロウ君、復活してよかった(●´・ω・)

田舎の風景って見てるだけで癒されますね~♪

たまにドライブしたくなっちゃった(●´艸`)
 
今の季節は家にいるよりもエアコンの利いた
車のほうが過ごしやすいし♪

あさぶみ #- | URL
2010/08/15 13:20 | edit

No title

**あさぶみさん**

レンタロウ、良くなってホットしています。

田舎っていいですよね…
ちょっと前まではこんな田舎になんか住みたくない…
って思ってたんですが、最近じゃこんなのどかな所に住んでゆっくりしたいって思うようになっちゃいました。
歳なのかな??

この日高地方はエアコンいらずでとっても涼しかったですよ。

コタチチ #- | URL
2010/08/16 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/222-97c8b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

