ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾丸ツアー in 道東  

先週の土曜日、道東に行ってきました。


途中、十勝の高速にドックランがあったので立ち寄ることに…


017.jpg


朝早かったのでワンちゃんはいなく、草も朝露で濡れてました。。。


086.jpg


093.jpg


急ぐのでちょっと遊んだだけですぐに次の目的地に








020.jpg

帯広に到着です。


頼りにしていたナビが故障しました。。。

我が家の弾丸ツアーはアクシデントがつきものです

旦那がナビをなおしてる間帯広駅をお散歩することに…


023.jpg

鹿の銅像にちょっとビビっているレンタロウ君


026.jpg

下から出てくる水に腰が引けてるコタロウさん







ナビがなおったらしいので次に………






観光の本に載っていたパン屋さんに行きたくってちょっとお願いしました

041.jpg

「麦音(むぎおと)」です

パン屋さん


035.jpg037.jpg

駐車場にはこんなことが書いてありましたよ


038.jpg

大好きなパンをちょっと買って娘の行きたがっていたここに…


049.jpg

花畑牧場です。


札幌も暑いけど帯広もすっごく・すっごく暑かった

046.jpg

チーズを作っているところや天使のポテト(ポテトチップにチョコレートやキャラメルがコーティングしてるおかし)を作ってるのを見学!!

あの有名な生キャラメルを作っているところも見学してきました。


その間、コタとレンは車でお留守番でした。

057.jpg

暑すぎてソフトクリームもすぐに溶けてしまいます

お土産を買って次に……と、言いたいところですが長くなるので続きは次回に!!
スポンサーサイト

category: ドライブ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

土日はホント暑かったですねi-1
道東は涼しいのかな?と思いきや
帯広あたりは、まだ暑かったんですね><

美味しそうな写真ばかりで
この時間なのに、お腹が減ってきます・・・i-235

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2010/09/02 02:28 | edit

No title

**ボボパパさん**

帯広が暑いのはわかってたんで覚悟をしてましたv-292
他の所は涼しいはずって思ったのは甘かったですね…
どこに行っても暑い!!
涼を求めてたんですがe-263

地方に行くとあれも、これもってなってついつい・・・
いやし根性発揮しちゃいました・・・

コタチチ #- | URL
2010/09/03 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/226-1fbbb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

