ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾丸ツアー in 道東 その2  

前回の続きです。


花畑牧場の後は三大カルデラ湖見学に…


094.jpg

最初は「阿寒湖」です。


111.jpg

雌阿寒岳か雄阿寒岳どっちか分かりませんがくっきり見えました


099.jpg

コタロウさん、下が気になるようです


124.jpg 


暑かったのかコタロウもレンタロウも水嫌いなのにずんずん湖の中に入って行っちゃいました


095.jpg

阿寒湖の街灯は「まりも」でした。





144.jpg 「摩周湖」です。


ここでは家族4人と2ピンで写真を撮り、姉妹でも撮りました。



058.jpg

霧の摩周湖って言いますが、この日はすごくいい天気


綺麗に摩周湖が見れると良いことがあるって聞いたことがあります。

良いことあるかな~~~ぁ!!




163.jpg

「硫黄山」です。


173.jpg

すごく硫黄臭く、なぜか温泉卵を買わされました。。。


ここはコタとレンは車でお留守番です。


180.jpg

熱いのはわかってたんですが、手を入れてしまいました

熱かったです





185.jpg

「屈斜路湖」です。


砂湯があって、砂を掘っていくとお湯が出てきて子どもたちは水着になって遊んでました。


キャンプ場もありましたよ



201.jpg

クッシーと記念撮影です


奥に書いてある「ビールソフト」って気になったんですが、残念ながら売り切れでした


ここでもまた温泉卵を買わされました

味の比較をするそうです・・・



これで三大カルデラ湖見学は終了










217.jpg 


                          215.jpg


222.jpg   

釧路についたころにはすっかり暗くなってしまいました。



今度は世界遺産をみに行きたいなーーーぁ!!






スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

ビール好きの自分には、ビールソフトが
激烈に気になります!!
嫁の実家が釧路なので、
夜景に見覚えがあります^^
く~ちゃん(ラッコ)の出てた辺りですね!?

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2010/09/04 02:06 | edit

**ボボパパさん**

気になりますよね…
ビール味のソルトクリームって、想像もつきません(+o+)
奥さんの実家は釧路なんですか…
そうです、くーちゃんの出たところです。
そんなこともありましたよね。。。

コタチチ #- | URL
2010/09/04 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/227-65bee5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

