ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2人っきりで…  

今日はコタロウと2人っきりでお出かけです


CA3C0362.jpg

何処に連れていかれるか、レンタロウもいなくってきっとドキドキのコタロウ君でしょう


今日はコタロウの「かいかい」を見てもらうのに病院へ行きます。。。

夏にきくさんから教えてもらった病院がいいらしいので行ってみました。

その病院にはラヴィ君も通っているそうです。


うちからは気持ち遠いいんですがとってもきれいでドックランもあっていい感じでした。










帰りにフードもなくなったのでジョ○フルに寄ってお買い物です。


CA3C0367.jpg

何年も1人でコタロウとお出かけってのがなかったのでちゃんとカートに乗って大人しくできるか、お会計の時にじっとしててくれるか……心配でした。


CA3C0368.jpg

これが意外と大人しくしてて一安心です。


CA3C0369.jpg

ネコが気になるようです。。。。




そして、お留守番をしているレンタロウにはこれを 

CA3C0376.jpg

ぬいぐるみが大好きなレンタロウにごまちゃんです。


喜んでくれるかな???





帰りにちょっとだけ樽川に寄ろうか迷ったんですが、レンタロウが可愛そうなのでまっすぐ帰ることに…



その判断は正解でした。


帰る途中、雨が降って来ました

やっぱり寄らなくてよかった…






家に着くとレンタロウが「ボクだけ置いていいって…」ってな感じで「ワンワン」すごかったです。


で、おみやのごまちゃんを…



CA3C0374.jpg


やっぱり!!

守ってました

自分の好きなものは必ずハウスに持って行って守ります。

でも、このハウスはコタロウのなんですがね…


取りあえず、喜んでこれて良かった




また、8日後に病院なのでまたお留守番のレンタロウ君です。。。


スポンサーサイト

category: コタロウ

tb: 0   cm: 8

コメント

我が家も今、同じ病院ですよ~。
車で5分とかからない。
ここに越してきて病院を探してたら、アッサさんが「いいよ~」って教えてくれました。

昨日寄ってくれたらよかったのに。
でもレン君お留守番だから可哀想だもんね。
コタ君のカイカイ早く直りますように・・・

今日は父の用事でBBQ行けなくなっちゃった(;>_<;)ビェェン

みゅみゅ #- | URL
2010/10/17 08:21 | edit

コタロウ君もカイカイなんですね。
レオンもカイカイが酷くて...
原因がはっきり特定できないのでなかなか治らないんです。。。

お互い早く治るといいですね。

yayo #- | URL
2010/10/17 13:14 | edit

あら、コタロウくんも同じ病院になったのですね!!
もっと早くブログチェックしていればBBQの時にこのお話できたのに~~(+o+)

ラヴィもカイカイ病酷くて傷ができて毛がなくなるくらい掻いてました・・・
けど、今の病院に通って本当にすごく皮膚が綺麗になりましたよi-189
コタロウくんのカイカイ病の正体はわかったのですか??
この病院で良くなればいいですねi-185

8日後にまた病院なんですね! 我が家も近々また病院に行きますi-179

assa #- | URL
2010/10/17 20:16 | edit

**みゅみゅさん**

綺麗な病院で、しかもドックランが小さいけどついてるって良いですよね。
バディーの靴下事件の撮影場所もあそこだったのね・・・

なかなかカイカイは良くならないですねーーーv-406

BBQは雨が降らなくってよかったよ!!
来る人、来る人みゅみゅさんは?って聞いてたわ・・・
今度はおじょさん幹事の忘年会だよ。

コタチチ #- | URL
2010/10/19 07:55 | edit

**yayoさん**

コタロウもいろいろ病院を変えて見てもらってるんですが・・・
これって言う原因が分かりませんi-195
レオン君もカイカイですか・・・
やっぱり遺伝なんでしょうかね・・・

コタチチ #- | URL
2010/10/19 07:59 | edit

**assaさん**

キャンプの時にチラッと話してたのはわかってたんですが、何かやってて話に参加出来ず、あとからきくさんに聞いて行ってみたんですよ。

コタロウもかき過ぎてハゲハゲになっちゃいます。
背中のハゲハゲは真菌で消毒してます。
顔もかゆがってて薬とサプリを飲ませてるんですよ。
これって原因がわかればいいんだけど・・・
ちょっと遠いいけど頑張って通ってみようと思ってます。
いつか会うかもね・・・

コタチチ #- | URL
2010/10/19 08:06 | edit

ん?カイカイ病って、身体の何処かが痒くなるんですか?
麦はたまに外耳炎にかかるので、それで病院は行くけど、
今のところカイカイはしてないかも。。。

ゴマちゃん、カジカジするんじゃなくて、守るんだ~(* ̄▽ ̄*)
かわえぇ~:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:

あさぶみ #- | URL
2010/10/19 12:37 | edit

**あさぶみさん**

コタロウのカイカイってのは原因はわからないんですが、顔や背中がかゆくなって、背中に至っては掻き過ぎてハゲハゲになるんです。。。
アレルギーなのかなんなのか・・・
ミニピンでは多いみたいですよ。

レンタロウは自分のお気に入りは全部ハウスに持って行って守るんです。
コタロウはカジカジして破壊しちゃいますv-12

コタチチ #- | URL
2010/10/19 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/235-022dfa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

