ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のBBQ…滝野丘陵公園で!!  

10月17日・日曜日!!


滝野丘陵公園でミニピン仲間とBBQをして来ました。


お天気は/


 今回の参加者

集合写真 


今回の集合写真はみんな上手にカメラ目線が出来てるような気がします・・・



ボボちゃん 

ボボちゃん 



ランちゃん 

アムちゃん  

ランちゃんandアムちゃん


157.jpg 

ラヴィ君

ラヴィ君はかなり寒かったようですね・・・


きゃび・だいだい 

かぼす 

きく家

きゃびあちゃん・だいだいちゃん・かぼすちゃんです。

とりゅふちゃんとふぉあぐらちゃんは写真がボケボケでした・・・

ごめんなさい


犬クン 

犬クン

福太郎 

福太郎君とりんちゃん

024.jpg

ウッキーちゃん


モカちゃん   

ラッキー君 

モカちゃんとラッキー君


そして・・・

コタ・レン 

コタロウとレンタロウ


今回は17ピンの参加でした。  



                                                          

 
 ごちそうは
151.jpg  

焼き肉

154.jpg 

assaさんの焼うどん

ケーキ 

なおみさんのケーキ

枝豆のスープもあったんですが写真の撮り忘れです

158.jpg 

ふっくりんこさんのスープ

ひよこ豆が入ってて美味しかったです。

焼き芋 

うちはダッチオーブンで焼き芋です。


みんな美味しく頂きました。






で、紅葉は・・・

紅葉 1 

黄色ばっかりで赤がないですね・・・

 キノコ1 

きのこ2 

陣取った場所のすぐそばにキノコ発見

これは危険です

何年か前にコタロウ君毒キノコを食して病院へ行ったことが・・・


少しこの後お散歩をして解散となりました。。。


解散後残った数人の人で違うルートを歩こうってことに・・・

が、歩いて数分・・・雨が本降りに

私にとって何年かぶりの滝野・・・

とっても楽しかったです(^^♪


皆さんお疲れ様でした。

そして今度は雪が溶けてからになるのでしょうか???





category: イベント

コメント

この間はお疲れ様でした。
そして、炭代などまたまた色々とお世話になってありがとうございましたi-217

私も滝野は久しぶりだったので、少しの時間の散歩でしたがとっても楽しかったですi-185

来年のBBQ&キャンプもまた天気に恵まれると良いですねi-1

assa #- | URL
2010/10/19 21:15 | edit

BBQの際は、お疲れさまでした~!!
天気も良く、とても楽しかったですねi-1
焼き芋もとっても美味しかったですi-50

席がちょっと離れてたんで
あんまし話は出来ませんでしたが
また、集まった時には宜しくお願い致します。
来年は、いっぱいキャンプしましょ~i-197

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2010/10/20 05:01 | edit

焼き芋ごちそうさまでした。
りんv-16が3分の1ほど食べちゃいましたv-292

ウチは久しぶりの参加でしたが、行事は悪天候が多かったので、
とても穏やかなお天気で、楽しいBBQでした。

相変わらず、ウチは行儀が悪いし、うるさいし…で
落ち着いてお話できませんでしたが、機会があれば
またぜひ参加したいですv-290

ふっくりんこ #- | URL
2010/10/20 12:06 | edit

BBQおつかれさまでした。
今年は春も秋も晴天でBBQができて良かったですね。
アウトドアはいつもコタ家のお世話になりっぱなしですが
来年もまたよろしくお願いします☆
ダッチオーブンの焼き芋、美味しかったです!
やっぱり家のオーブンとは全然違いますね。

なおみ #mQop/nM. | URL
2010/10/20 21:37 | edit

お疲れ様でした♪

**assaさん**

炭は残ったらうちで使うので全然いいんですよ。

雨が降らなかったらもっと奥の方までお散歩出来たのに…残念ですv-406
私はラヴィ君とお話が出来て嬉しかったですv-351
コタロウもラヴィ君と同じふうに語ってくれます。
来年までBBQができないのは残念ですね…

近いうちに樽川で一緒に遊べるといいですね。

コタチチ #- | URL
2010/10/21 07:59 | edit

お疲れ様でした♪

**ボボパパさん**

今回は寒いので簡単に焼き芋にしました。
おやつ的な感じで…
みんなで食べる焼き肉はやっぱり美味しいですね!(^^)!

ボボちゃん、やっぱり寒がってましたねv-292
レンタロウも後半はちょっとだけプルプルしてました。

そうですね…
来年は「おNEW]のテントなのでなるべくたくさんキャンプに行きたいですね。

コタチチ #- | URL
2010/10/21 08:05 | edit

お疲れ様でした♪

**ふっくりんこさん**

ふっくりんこさんに会うのはホント久しぶりでしたね。
それに福太郎君とりんちゃん、2ショットも久しぶりでした。。。

りんちゃんのお芋GETの瞬間、しっかり目撃してしまいました。
うちも常に気を張ってないとコタロウの素早い攻撃にあってしまうんですよ。

忘年会の時にゆっくりお話しましょう。

コタチチ #- | URL
2010/10/21 08:10 | edit

お疲れ様でした♪

**なおみさん**

今年のイベントはかなりの確率でv-278でしたね。
今年も楽しい思いをいっぱいさせてもらいました。
うちはアウトドアーでしかお役にたてませんので頑張りますよe-271
今回の焼き芋は旦那の手抜きです。。。
私は何もしないので文句は言えませんが・・・
来年もいいお天気だといいですね。

コタチチ #- | URL
2010/10/21 08:18 | edit

お疲れ様でした~
BBQ間に合わず残念・・・・
でも焼き芋にありつけてよかった♪
とても甘くておいし~~~~かった~~~

ラッキーとモカ かわいく撮ってくれてありがとうございますv-353

おじょ #- | URL
2010/10/21 18:47 | edit

**おじょさん**

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにモカちゃん&ラッキー君に会えてうれしかったよv-350

BBQ話じゃないけど・・・
ペットショップで里親の写真見たよ!!
かなり大きいしそこそこのお年だったね。。。
ピンならちょっと考えたけど大きいのはやっぱ無理だわーーーv-363

コタチチ #- | URL
2010/10/22 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/236-fdbf92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

