ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この1ヶ月・・・  

1ヶ月ぶりです…


ちょっと放置しすぎました。


この1ヶ月、これと言って何も変りなく平凡に過ごしていました。。。


ちょっとたまった写真をUPします。



11月に嵐のコンサートがあり友達と言って来ました

今回で2回目!!


かなりテンションでした。

CA3C0402.jpg 

CA3C0406.jpg 


ナマ嵐はかっこよかったです















CA3C0410.jpg 


ちょっと寒かったのでコタロウ&レンタロウにもお鍋を・・・

【トマト鍋】です。

2匹で1つはちょっと足りなまったのでカリカリフードを足しました。

お食事中の写真は撮れませんでした










で、昨日は年末恒例 私の年収の調整でお休みです。

なんと4連休

こんなに休んだら月曜日仕事に行きたくなくなっちゃう~~~~



なので、お天気も良く暖かかったので久しぶりに明るいうちのお散歩に


CA3C0426.jpg 

うちの前の公園は雪が積もってました。


ちめた~~いのが大っ嫌いなレンタロウは途中でお散歩拒否!!


CA3C0418.jpg 

毎年のことながら・・・

無理矢理お散歩再開です。


CA3C0419.jpg

レン!!

プルプルしてるし尻尾も下がってるしお尻も下がり気味

今日はあったかいのになんでこんなに寒がり??



CA3C0421.jpg

道路の端には雪の山が・・・

西区が雪、多かったみたいですね。




そんな横に・・・

みーーーーっけ!!


CA3C0424.jpg 

【栗】 

何でこんなところに??



横道で細い道路の真ん中でしゃがんで写真を撮ってる姿を見た人はきっと何やってんだろう??

って思ったに違いないでしょう






これからのお散歩が辛いわーーーーぁ!!










category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No Title

わ~♪
私も嵐のコンサート行ってました~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ムービングステージの真下で、嵐が頭上を通過する時
悲鳴上げてました(●´艸`)

一緒に行った友達の娘のうちわを見て大野君が
ピースしてくれた時はアラフォーの私も友達も
一緒に発狂してました(≧∇≦)ノ


わんちゃんのトマト鍋、グルメですね~♪(* ̄∇ ̄)

asabumi #- | URL
2010/12/04 11:28 | edit

No Title

えーーー!!
asabumiさんも行ってたんですか・・・
私は14日の日曜日だったんですよ。
アリーナだったんですが後ろの方で、ゴンドラ?みたいのに乗って通った時は汗までハッキリ見えてとっても良かったです。
今から来年のコンサートが楽しみですv-238

わんちゃんのおでんってのもありましたよ。。。

コタチチ #- | URL
2010/12/04 15:57 | edit

No Title

そのトマト鍋、売ってるの見たことありますi-179
怪しいんでおでんの方買っちゃいましたけどw
雪が積もると、散歩大変ですよね><
うちも、これからが辛い時期です・・・
が、今年はゴム長があるので少しはマシになるかな!?

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2010/12/05 13:28 | edit

No Title

<ボボパパさん>
トマト鍋怪しくなかったですよ…
去年はおでんを食べさせたんで今年は違うのにしました。

ボボちゃん、ちゃんとゴム長履いてお散歩するなんて偉いですね。
うちなんか靴下を買って履かせたことがあるんですが2匹とも嫌がって脱いじゃいますv-12
きっと履物はダメなんだと・・・

土曜日、お疲れ様でした。
全然お話できませんでしたね。
缶バッジありがとうボざいます。
旦那が感動してました。

コタチチ #- | URL
2010/12/06 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/240-5e405fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

