ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年・・・初ブログ!  

015.jpg 


あけましておめでとうございます

・・・と言っても、もぅ1月も5日です。





今年は私が2日から仕事なのでどこに行くこともなく平凡なお正月を過ごしていました。





去年の年末はコタロウとレンタロウはお留守番の日々でハウスに入ることが多くコタロウさんはそのストレスのせいかなんと・・・


004.jpg 

着ていた服を「カジカジ」してました


12月に入って2枚目の「カジカジ」でありまして・・・

安い服なので問題はないんですが、この服は買ったばっかりでした





ストレス解消のために旦那が1人でお散歩に連れて行ってくれました。


036.jpg 

いつもの河畔公園です。


033.jpg 

冬が苦手なレンタロウ君!

ちょっとの雪の中でもこんな感じです



027.jpg 

足が冷たいアピールです

抱っこはしませんよ。


それに比べコタロウ君は雪が大好き

積もった雪の中でも「ガンガン」入って行っちゃいます。



034.jpg 









2011年もコタ家をよろしくです。









category: お散歩

コメント

No title

新しい服、ガジガジされちゃいましたか!
安いとは言え、悲しくなりますね><
我が家は今年、服の自作を検討中です^^

以前、自分のブログで紹介した
ゴムの靴下(?)かなりいいです。
寒いの苦手なボボも雪の中ガンガン行けます。
そして今年も宜しくお願いします!

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2011/01/06 03:43 | edit

No title

あけましておめでとうございます♪

あら、おにゅうの服が(^^;)

麦も実家の妹にもらったおもちゃを秒殺までとはいかないけど
数分で破壊してました…( ̄ω ̄;)

足が冷たいアピール可愛いです♪
思わず、抱っこしちゃいそう( ̄m ̄〃)

今年もよろしくお願いします♪ 

あさぶみ #- | URL
2011/01/06 12:31 | edit

No title

今年もよろしくお願いしま~すv-218

コタロウくん、“キィ~~v-40”ってなっちゃった
んですね。。。
わが家、貧乏ヒマ有り有りでもも&かりんに
かかりっきりでしたよッv-8

うひょ~足が冷たいアピールv-238
こんなにかわいいと懐に入れちゃいますね・・・
もも&かりんはわたしの懐には入れることはできません。
だから一度やってみたいのですv-238

haru #- | URL
2011/01/06 18:47 | edit

No title

今年もよろしくお願いしますe-446
うわさの襟カジカジですね~e-455

うちも初詣の帰りココから家まで歩いて帰ろう(超近くから)って車から降りたら全く寄り道せず一目散に超駆け足で家に向かいました。。。

寒いのはやっぱりだめですね~…人もe-350
今日も寒いし雪たくさん降ったし…e-191

きく #mQop/nM. | URL
2011/01/06 23:38 | edit

今年もよろしくお願いします。

**ボボパパさん**

1ヶ月に2枚は流石にショックでしたv-406
ボボパパさんが作るんですか?
うちも新しいミシンを買ったのでちょっとチャレンジしてみようかなって思ってますe-271
いつのことになるかわかんないんですけどねっ!!

ゴム靴下、いいですか?
1回普通の靴下を買って履かせたことがあるんですが嫌がって脱いじゃうんできっと無理なんだって…
ゴムなら自分で脱ぎずらいですよね・・・ちょっと考えてみようかな。

コタチチ #- | URL
2011/01/07 07:26 | edit

今年もよろしくお願いします。

**あさぶみさん**

1回、首から「カジカジ」し続けて最後までやってしまい開いた状態になったことがあって流石にそのときは怒るところか逆に笑っちゃったこともありましたe-263
麦くんも「カジカジ」しちゃいますか…
みんな同じですね。

レンタロウはお散歩大好きなのに雪は大っ嫌いで外に出た瞬間に「キュンキュン」言って無理ーーーーってアピールします。
ズルイやつです。

コタチチ #- | URL
2011/01/07 07:35 | edit

今年もよろしくお願いします。

**haruさん**

見ててコタロウのストレスが分かりますた。
可愛そうだけどあまりに私たちが忙しかったので勘弁してもらいましたよ。。。

レンタロウでよければ貸しますよ…
思う存分懐に入れて下さい。
きっとレンタロウも「ラッキー」って思いますよv-221

コタチチ #- | URL
2011/01/07 07:47 | edit

今年もよろしくお願いします。

**きくさん**

そうです。
噂の「カジカジ」です。
去年の年末は忙しかったのでこれから服作りチャレンジしてみようと思います。

今年はいい感じで雪もなく歩きやすいなーーーなんて思ってたらこの吹雪v-276e-190
ちゃんと積もるようになってるんですねe-263
わたしもお散歩が億劫になってきました。

コタチチ #- | URL
2011/01/07 07:54 | edit

No title

ご挨拶が遅れました・・・今年もよろしくお願いします!
コタロウくん、カジカジしちゃったんですね。新しい服が残念。
でも首から??と考えると、ちょっと器用かもw
犬は幸い着てしまうとあきらめるので、服を破ったことはないですが紙類はしょっちゅうです。
最近はローションティッシュでした。高いのに(涙)
レンくん可愛いーー。抱っこしたくなっちゃうわ。

なおみ #mQop/nM. | URL
2011/01/08 22:11 | edit

No title

**なおみさん**

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コタロウにいい服はいらないです。
良い服なんかないんですけどね(笑)
でもショックですよ!
犬クンもいろいろやってくれますよね…
お米とか…
今度はローションティッシュですか
それだけ元気と言うことですね。

コタチチ #- | URL
2011/01/09 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/242-78a623b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

