ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪灯りの路  

ここ2週間、仕事がとっても忙しいです…

きっと今月は大忙しだろうなぁーー


そんな中小樽に行ってきました。

雪灯りの路を見に


ハート

パンダ  030.jpg


アイスバーなるものもありました。

アイスバー

建物が氷で出来ています。

こんな大きなビールも…

ビール 中は混んでました。


運河は…  運河

綺麗でした

あかり

これが沢山吊るされていてホント綺麗でした

いやーーー駐車場の空きを探すのに大変苦労したけど来て良かったわーーー

JRで行けば…って思った方!!

コタとレン

この子たちも連れて行きたかったんです。。。




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい綺麗ですね~♡
もう何年も小樽には行っていないので行きたいです~。

そしてコタロウ君とレンタロウ君は寒くても平気だったんですか???
私も冬祭りとかのイベントに3ピンを連れていってみたいなぁとは思うのですが...
きっとすぐに『もう歩かない!抱っこ~』ってなるんだろうなって思うと面倒でいつも断念しています。。。

yayo #- | URL
2011/02/09 19:13 | edit

**yayoさん**

運河の灯りはホント綺麗でしたよv-352

コタロウとレンタロウはほとんど抱いてました。
人が多くて迷惑になりそうだったんで…
なのできっと寒くはなかったと思います。
建物の中に食べ物とかあったので残念ながら入れませんでした。

yayoさんも来年行ってみてはいかがですか?

コタチチ #- | URL
2011/02/11 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/247-75d432f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

