ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せっかくのお散歩だったのに!!  

久しぶりのお天気
昨日はコタロウがお散歩に行きたいと玄関のところでジャンプをしては私のところに来てお座りをくり返すので、強風の中2匹を連れて外に出たんだけど・・・レンタロウは5m程で断念
流石のコタロウさんは元気いっぱい。。。
私が寒くて、町内一周でギブアップ


今日はお昼の時点ですでに7.7度・・・絶好のお散歩日和
コタロウもレンタロウも元気いっぱい
40分ほどのお散歩となりました。

・・・カメラを忘れました

残念ながら、写真のアップはありません

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/25-ff29b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

