ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6日の日曜日!  

日曜日、旦那はコタロウとレンタロウを連れて前田森林公園に行ってきたようです。
わたしは仕事でした

前田森林公園


レンタロウはコタロウに引っ張られ…
右の手足は上がってます
きっと冷たさMAXなのかも…

013.jpg


そして 珍しく2ショット!!

2ショット

同じ格好で…
同じ向き!


今度はわたしも行きたいです。








同じ日、わたしの職場の人からこんな物を頂きました。

ひずめ

たしか…
牛のひずめって言ってたような…

結構大きかったので祖父に半分にしてもらうことに…


かなり硬かったようです。



で……

ren2.jpg

ren1.jpg

お気に入りのようでレンタロウのふざけた格好が…


そして、すっごく食いついて離さないのがこの子…


kota1.jpg

kota2.jpg

kota3.jpg

押さえてる手がメッチャ可愛い~~~


でも…
その日、コタロウは夜中カリカリカリカリかいてました。
いつもと違うシャンプーを使ったからなのか…
それとも頂いたひずめが合わなかったのか…
この日以来ひずめは与えてなく、全くかゆがってもいません。
やっぱりひずめだったのかな??

歯にいいと思ったんだけどなーーーぁ






スポンサーサイト

category: コタとレン

tb: 0   cm: 5

コメント

同じ格好&同じ向きのコタロウ君とレンタロウ君可愛いですね~♪

牛のひずめでアレルギー出る子多いみたいですね...(><)
家は鹿の骨で満足しているので牛は与えたことはないんですが、
やはりみなさん歯にいいんじゃないかと思って与えていたら痒がるようになってハゲができたりしてるみたいですね。。。
全然なんでもない子もいるんですけどね~。

yayo #- | URL
2011/02/14 08:35 | edit

**yayoさん**

この2ショット偶然で雪で暗く写っちゃってますが結構良いと思います。
コンデジだったせいもあるのかも…

牛のひずめでアレルギーになるなんて知りませんでした。
レンタロウは全然平気なんです…
やっぱりコタロウには会わなかったんですね。

コタチチ #- | URL
2011/02/14 09:36 | edit

前田森林公園、雪のこの季節でも
しっかり除雪されてるんですね!
散歩しやすそうで、羨ましいです。

牛のヒヅメ、ウチでも前たまにあげてました。
狂ったように喜んで、歯茎から血が出るほど
齧りまくってましたよw
牛ヒザ軟骨をあげるようになってから、
疎遠になってましたが、また買ってきてあげようかな~

しかし、臭いんすよね~ソレ(笑

ボボパパ #s.Y3apRk | URL
2011/02/23 00:05 | edit

**ボボパパさん**

森林公園は歩くスキーの人が沢山いてお散歩するのに邪魔にならないようにしなきゃいけないので気を使いますv-388
特にロングリードなんか使ったら…

牛のひづめ、食いつき良い出ですね(^^♪
取り上げたらもぅ大変でしたe-263
やっぱりみんな大好きなんですねe-266

コタチチ #- | URL
2011/02/24 08:01 | edit

なぁも行きたかったな♡

なぁ #- | URL
2011/02/27 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/251-c0f0f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

