ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年お初のドックラン  

今年初の樽川に行って来ました。

お天気は・しかも風が強くてちょっと寒かった…


今日はきくさんと一緒でした。
きく家代表!!
ふぉあぐらちゃんandだいだいちゃん

ふぉち

テッテッテッテと歩いてはお座りしてお久しぶりのふぉちはとっても可愛かったです


だいだい

だいだいちゃんは何ヶ月ぶりです。
元気一杯走ってました


016.jpg

相変わらずの自由犬のレンタロウ君。
でも今日はきく家2ピンの後を追ってばっかり…
あまりのしつこさにだいだいちゃんに「ガルゥゥー」って…

帽子のこた

コタロウも久しぶりのランでいつもより多く走ってました。
(走ってる写真はないです…)

台の上のこた

去年は苦手だった高い台。。。
今年は自分から何回も上がって遊んでたコタロウ!

今日は絶好調だぜ
…と思ったのもつかの間!
寒くて帰りたいモードに…
1時間は遊んだでしょうか。

今日はこれで解散です。
今度はいつ来れるかしら…





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/255-226a6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

