ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝ラン&新しい仲間  

9日土曜日!
今日は何カ月ぶりかに旦那と休みがあったので朝のうちに樽川に行って来ました。
…と言うのも午後から法事があったので朝のうちのランに…

朝のうちと言ってもついたのは10時頃!!!
とっても暑かった


入ってすぐチョコタンのピンちゃんに会いました。

003.jpg

みゅみゅさんちのバディーかと思いましたよ…
耳も垂れてるし大きさもバディー程じゃないけど大きかったの…

そしてブラックタンのまめ君にも会いました。

015.jpg

ちゃんと撮れてなくって…ごめんなさい。
まめ君の飼い主さんにブログ見たことあります…って言われてちょっと嬉しかったわ

暑くてコタロウもこんな顔に!!

013.jpg

レンタロウも!!

012.jpg

法事に行かなくっちゃいけないので1時間も遊ばないで退散です。。。





で、タイトルの新しい仲間とは…
きっとみんな3ピン目と思ってるだろうな~~~~~ぁ
思ってない人もいるだろうけど…

新しい仲間とは…ジャーーーーン018.jpg


テントとお揃いの焼き肉用の小さいコンロでした。。。
全然おもしろくないか

大きさは

034.jpg

ホッケ1枚が丁度乗るおおきさです。

これは旦那が車庫で1人焼き肉をしながらビールを飲み涼む…
こんな時に使うそうです。
1980円とお安くなってたので速効購入!!


何か今日は忙しい1日でした。。。





前のブログでもお知らせしましたが8月に支笏湖へキャンプに行きます。
細かい事はきくさんのブログに書いてますので見てみて下さいね。
        ポチっとしてね。





スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

絶対!コタくんか、レンタロウくんの
お嫁さん!と思いましたv-8

コタチチさんは1人焼肉もするんですねv-12
コタ家は、続々道具が揃ってうらやましいデス。

今年は2年ぶりにキャンプ参加します。
うちは最近車中泊ばかりで、道具が全然なのでv-409
またまたお料理楽しみにしてますv-344

ふっくりんこ #- | URL
2011/07/10 23:13 | edit

**ふっくりんこさん**

お嫁さん、来てくれるといいんですが…
レンタロウに至っては「ヘタレ」で…e-263

キャンプ、楽しみですねe-266
毎週キャンプに行きたいくらいですよ。。。
待ち遠しいです。

コタチチ #- | URL
2011/07/13 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/260-cec6c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

