ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイスショット  

いい感じの写真が撮れました



めっちゃ可愛いんでしょう

ってか、写真撮ったのは旦那なんですが...


実の父親のレンタロウとはなかなかナイスショットが撮れませんわっ





スポンサーサイト

category: ちゃたろう

tb: 0   cm: 5

コメント

おぉ~モデルがいいからなお一層かわぇぇわ~e-266
「今日のご飯何かな?」とか「今日は寒いね」とか
二人の会話が聞こえてきそうですねe-446

きく #mQop/nM. | URL
2012/03/19 09:35 | edit

>きくさん

すんごーーーーく可愛いですよねe-349
きっと犬同士ならちゃんと会話になってるんでしょうね…
なんて言ってるか聞きたいわ!!

携帯での撮影だからぼけてるけど、ちゃんとデジイチで撮ればよかったi-195

コタチチ #- | URL
2012/03/19 18:21 | edit

きゃ~(* ̄▽ ̄*)

めちゃくちゃ可愛いですね~(●´ω`●)
パピーちゃん欲しくなっちゃう~♪

きっと、会社をずる休みして一日中眺めてるかも( ̄m ̄〃)

asabumi #- | URL
2012/03/21 12:27 | edit

きゃ~~~e-265
可愛すぎてヤバイですね!!!

コタロウくんすっかりお父さんですね(笑)
気のせいかレンくんよりコタロウくんの方がちゃたと顔が似ているような気がしますe-282

あっさ #- | URL
2012/03/21 20:27 | edit

>asabumiさん

いいですよーー!
パピーちゃん、すぐ大きくなっちゃうんですけどねーー!
ピョンピョン跳ねて遊んでる姿ってたまらなくいいですよv-10
asabumiさんも是非2ピン目を…




>あっささん

コタロウに似てきましたかね…
一緒にいると似てくるって人間だけじゃないのかもねっ!!

コタチチ #- | URL
2012/03/23 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/273-26c5fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。