ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方の樽川  

夕方、樽川に行ってきました。
今年お初!!
そしてちゃたろうはドックランデビューです

ohatu.jpg

怖がって走らないかなーーって思ってたんですが…


走る

走る2

壊れたかのように走ってました。


コタロウは…

コタ

こた2

相変わらずの自由犬です。。。


犬好きのレンタロウは…

063.jpg

終始このワンちゃんと遊んでました。

時には…

068.jpg

囲まれたりしてまして…
怖がることもなく相変わらずです。。。



そんなちゃたろうも…

囲まれた

大きなワンちゃんばっかりで尻尾が下がりまくり

で、いい感じで走ってると背後から大きなワンちゃんが…

狙い

襲われ

尻尾が……




でもコタロウを発見すると!!

コタ・ちゃた

寄っていき一緒に走ったり…

レンタロウを見つけると…

親子

親子で走ったりしてましたよ!!


そこそこ遊んだのでこの日は帰ることにしました。

夕日

今度は日中に連れてきます!!




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

いい写真がいっぱいですね~♪
ランに行きたくなっちゃいました(*^^*)

おじょ #- | URL
2012/05/26 14:11 | edit

>おじょさん

久しぶりにデジイチ持って行ったんで沢山撮っちゃいました!!

ラン、行こう!
モカちゃんにもラッキーくんにも久しぶりに会いたいわ~~!!!

コタチチ #- | URL
2012/05/30 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/281-935ce78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

