ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫の休日  

日曜日、私は仕事のため夫はコタレンを連れ樽川に行ったようです



コタが飛んでるように見えます。
コタレンは楽しかったようで2時間ランで遊んでいたそうです。
遊んでいる間にピンは残念ながらいなかったそうです


 


夕方・・・前回のBBQでうちの子供たちが食べれなかったフライドポテト&フライドチキンを作って食べさせていました。



ジャガイモの向こうにレンタロウが・・・


今回はベニアカリと言うジャガイモを使ってみました。
皮が赤く火を通すと普通の色になり「ホクホク」して美味しかったです



これは2回目に揚げたものです・・・
最初に揚げたのは黒焦げに・・・・
でも、ちゃんと美味しく頂きましたよ


ダッチオーブンを洗っているときにコップを割ってしまったようです・・・・



 


 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/49-264496e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

