ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大根干しとミニピン??  

明日から天気が悪いとの予報なのでちょっと長めのお散歩に出かけました。
・・・・・と言ってもいつもの河畔公園なんですが


 


散歩の途中、漬物用に大根が干してありました・・・・
でも、この柵、明らかに川っぷちの柵で自分の家のではないでしょう


 


河畔公園のほうへ歩いて行くと、後姿がミニピンに似たワンちゃんを発見



携帯で撮ったのでボケボケですが、飼い主はおじいちゃんでした。

私:何て言う犬ですか?
おじいちゃん:ミニチュアピンシャーだよ
私:えぇぇーー!!
何と同じ犬種でした
ミニピンと何かのミックスなのかな・・・??

このワンちゃんは17歳で老犬だそうです。


明日はきっとお散歩はごめんなさいかな・・・・


 


 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/62-a54ccf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

