ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小樽と樽川  

せっかくの日曜日、天気も悪く午後から晴れることを信じてお出かけしました。
夫が8(土)・9(日)小樽でしゃこ祭りがあると言っていたので行くことにしました。
第2弾は11月14日(金)・15日(土)だそうです。



大々的にやっているのかと思ったんですが、小規模で《しゃこのお味噌汁》や《しゃこの塩ゆで》などいろいろ販売していました。

そこで買ったのが、しゃこでも海産物でもなく・・・・



おたるワイナリービール3本だけでした

しゃこ祭りは路駐をしている人もいましたがイベント会場の近くの駐車場のページをプリントアウトして行って見せると600円の駐車料金が半額の300円になります。


久しぶりに小樽をプラプラしているとベルギー人の手作りチョコレートの店を発見しました。


店に入るとピノキオがお出迎えしてくれます。



少しだけチョコレートを買いました。
甘さも控えめで大人のチョコレートって感じでした





そのあと、時間があったので本当に最後(?)の樽川に行って来ました
雨も降っていたので貸切かな・・・って思ったらポメラニアンが2匹いました。



ポメラニアンもすぐに帰ってしまい、本当に貸し切りになってしまいました・・・



遊び相手はやっぱりコイツか・・・って思ったのか、いつのもガウガウが・・・




寒さに勝てず帰ろうとしたらず~~っと会いたかったラヴィくんが来ました



やっぱりコタロウにそっくり
8ヶ月にしてコタと大きさが変わらず・・・

今日はすれ違いで遊べなかったけど今度は一緒に遊びましょう




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/63-4ddefa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

