ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カイカイ病発生!!!!  

12月の初めからコタロウさんの【カイカイ病】が発生しました。
病院に連れて行ったら『アレルギー』との診断が・・・・
取りあえず、抗生物質と消炎剤を1週間分頂きました。


薬を飲んだら痒みは治まり、夜もゆっくり寝ることが出来たんだけど


2.3日前からカイカイが・・・・


コタの顔を見てたら左目の横に白くポチっとできもの??



ちょっと、見ずらいんだけど



午前中の診察に間に合いそうだったので病院へGO


痒みの状態と左目の白いものを説明したところ、痒みが再発するには早いと・・・・
前回の薬よりは弱いものを出してもらいました。


 消炎剤です。


1週間飲んで、また来週お会いしましょう・・・・って先生に言われちゃった


 


左目の横のポチッは・・・


ふけの固まりでした


かなり恥ずかしかった


 


家に帰って薬を飲ませ、お留守番のレンタロウさんを連れてお散歩へGO



暖かかったので服は着せずにいつもの発寒河畔公園へ!!


川の近くはちょっと寒かった


レンは「プルプル」震えてたけどコタはこれくらいヘッチャラさっ



もぅ12月も半ばなのにこんなに雪がなくて良いんだろうか


これなら樽川も開けてくれてもいいのに・・・・


 


 


 


 



 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/71-114d2422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

