ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての雪ラン  

午後からグリーンドックみゅみゅさんと遊んで来ました。

コタ・レンは初めての雪ランで、グリーンドックも初めての場所でした。

レンタロウは雪道が苦手なのですぐにGive upすると思っていましたが、最初は「プルプル」していたけど調子が出てきたのかイタグレちゃんの後を追って元気に遊んでました。



マシューとレンタロウに囲まれてイタグレは尻尾を丸めてしまいました。



レンはイタグレがお気に入りで、バディーも一緒でした・・・・

コタは・・・・



シュナウザーに吠えられてた・・・・
チワワやシュナウザーのように毛の長いワンちゃんは毛に雪玉が出来て寒そうで可愛そうだった


最初は快調だったコタロウさんはあまりの寒さに動きが鈍くなっちゃった・・・・



最後には座りこんでしまいました・・・
写真じゃわからないけど、「プルプル」でした


この日は7ピンでした。



黒いダウンを着ているのが多分ビビちゃんかな?                           カラフルな服を着ているピンちゃんの名前はわかりません



このピンちゃんは何と7kgもあるそうで・・・・





ジャーマンピンシャーにも逢う事が出来たよ



帰りにみゅみゅさんがきくさんとシバキチで逢う約束をしているのでちょっと便乗して参加しちゃいました。



コタを写したところでカメラの充電が切れてしまい他の子や食べ物が写せなかった・・・


グリーンドックはA・B・Cって別れていて係りの人がいてケンカをしているワンちゃんがいたらちゃんと止めてあげたり、う○ちを捨てるところもあり、とても良かったです。

また、天気のいい日に行きたいな~~







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/77-9525cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。