ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樽川ドックラン情報!!  

3月20日現在の樽川の状態です。



夫が言うには除雪もしてあったそうです・・・ 


良く見ると、地面も少し見えてきてるので去年よりは早く遊べそうかな・・・・??


 


ただ、来週の週間天気予報は/の予報ばっかりで気温も最高気温で3度だからやっぱり微妙なのかな??


 


夫は仕事の途中でこんな写真ばかり撮ってます・・・


ちゃんと、仕事もしてますよ・・・・・多分!!


 


樽川情報は夫が写真を撮って来たときに随時お知らせします。


 


※天気も悪く、携帯で撮った写真なのでかなり見づらいです。
                              御了承下さい



  


 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/89-8c556c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

