ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい日曜日  

北広に用事があったのでコタ・レンを連れて出かけました


帰りにストレスが溜まっているコタ・レンのために「グリーンドック」へ行きました


 



 


レンタロウの大好きな「イタグレのエルモちゃんとアンズちゃん」に逢いました


 



 


「もこもこ」 した可愛いトイプーちゃん


 



 


元気一杯のダルメシアン・・・・


 



 


ボール遊びがとても上手で人間がサッカーでドリブルをするのと同じくらいでした


このあと、さっきのダルメシアンとボールの取り合いになり見事にダルメシアンの勝利・・・・・
でも、ゴムで出来ているボールはダルメシアンの歯によって割れてしまいました


 


 


その後、JAKに行ったら すご~~~く久し振りの「モカさん」に逢いました。
実はmixiで「行きます・・・」と言ってたのでちょっと顔を出してみようかなって・・・・


そこに、ラブ♪ちゃんも一緒でした

ラブ♪ちゃんもモカちゃんも室内のランで上手に遊んでいました


コタ・レンはきっと室内のランでは上手に遊べないと思います・・・・

マーキングしまくりだし・・・・
爆走するし・・・・

大人しく遊べません・・・・多分


 


ず~~ぅっと気になっていた物を購入



 


トンネルです。
怖がって入らないかな~~って思ったけど・・・・・・ 


 



 


暗いけど、コタロウです・・・・



 


「コタ・・・楽しかった?」


笑っているってことは楽しかったんだね


 



 


こっちも暗いけど、レンタロウです。


 



 


「レンは楽しかった?」
????
「首を傾げてるところを見るとそんなに楽しくなかったのね」


 



 


そして・・・・18歳にもなってこんなおバカさんがうちには1人います
長女です・・・・
彼女が一番楽しかったようです。


残念なことに、このトンネルにすっぽり入るのはうちの中で唯一小柄な長女でした


私と次女はお尻がつかえて入りませんでした


・・・・・・って、入ってみたんですか????
勿論!!
誰よりも先にやっちゃいました


 



 


1個100円だったので2個買っちゃいました。
いつまでもつかな~~ぁ 

購入して2日経ちましたがいまだ健在です・・・・
これは珍しい


壊れるのも時間の問題です

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/90-c08006b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

