ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樽川情報 and 前田森林公園  

今日は天気も良いので樽川までちょっとドライブです





車に乗ってコタロウさん、あまりの暖かさに眠気がさしてきたようで・・・・

運転している私のひざの上でいい気なもんだ・・・・


樽川のランは・・・・・




やっぱり開いてない・・・・

ここのところ気温も高かったし天気も良かったからもしかして・・・・・・って思ったのですが

考えは甘かった





手前のほうはこんな感じで遊ぶのに十分です。




奥のほうにちょっと雪が・・・・

きっと今月の中くらいには遊べそうよ


駐車場の横に山があったのでちょっと遊んでみました





何回も来てるのにここでは遊んだことがなかったような気がする・・・・





コタロウさんもレンタロウさんも大喜びで走り回ってました





・・・・・で、せっかくこの辺まで来たので「前田森林公園」へGO





本当に今日は最高の天気



黒い柴犬に逢いました。

前にも逢った事があるような・・・・ないような??




レンタロウさんもご挨拶


流石に2時間弱のお散歩は疲れただろうに・・・・
そろそろ帰りますか・・・・・





車に乗ってすぐ・・・コタロウさんはおやすみに・・・・
レンタロウも「一生懸命起きてるけど、我慢しなくていいんだよ」
「おやすみ・・・・」

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/92-c42cafbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

