ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボク、3歳になりました!!  

4月3日はコタロウさんのお誕生日


メデタク3歳になりました。


 



 


何日も前からこの日は手作りごはんにチャレンジしようと色々考えていました
勿論、ケーキも作ろうと・・・・


午前中に買い物行って・・・・
午後からは天気が良いから「樽川」行って「前田森林公園」にでも行ってから作ろう・・・などと思っていました


ヤバイ・・・・・・・・
あまりの天気の良さにちょっと遊びすぎた


 


ってなことで、晩ごはんを作りながらコタ・レンのごはんを作ることに



 


「ササミときのこのみぞれ煮」 なるものを作ってみました・・・


 



 


「ジャジャ~~ン」 


・・・・ってほどではないが、一応出来ました


次は「ケーキ」


スポンジを焼いて・・・・・なんて面倒だったので・・・・・
パンケーキに・・・・



 


やっとできた・・・・


 



 


コタロウのは私が盛り付け・・・・
ただ重ねただけのもの


次女は製菓の専門学校に行きたいと言っているだけあってひと工夫してあります。


それではごはんにしますか??


 




「待て・・・・」
「まだ待てだよーー」
レンタロウさん・・・・律義にハウスで「待て」ですか??


 



 


頑張って作ったのに・・・・
ものの2分程で食べちゃったよ 


 



 


「もうちょっと味わってたべてよーー」 


ご飯はちょっとだけ作りすぎて次の日の朝も美味しくいただきました・・・・


 



 


「今度は君の番だよ!!」
そのときの手作りごはんにするからね
 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/93-359ca0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

