ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の収穫!  

日用消耗品などが切れて来たので「コストコ」へGO

久しぶりに行って来ました。


行ったら必ず買うのが・・・・・


 



 


大きな「クロワッサン」と1袋に36個も入った「コーンブレッド」 
「クロワッサン」は1個が15cm以上はあるかな~ぁ
それが12個入って890円とお安い


その他に「ダウニー」や「シャンプー・コンディショナー」・「ケチャップ」その他もろもろ・・・・


また、買いすぎだーー


 


で・・・・今日のメインは!!


 



 


「リブロース、かたまり」


「ダッチオーブン料理」に目覚めてしまった 夫でした・・・・


 


いや~な予感がし、お肉コーナーをスルーしてとっとと帰る方向に行ってたのです
・・・・・やっぱり後ろからついてきてない
彼はお肉コーナーにくぎづけでした


結局呼び戻されお肉購入!!

「肩ロース」と「リブロース」やっぱりお安い「肩ロース」・・・・見ると「リブロース」が美味しそう・・・・
一緒に選んだりして私も「ノリノリ」に・・・・


 


っで、出来たのが


 




 


「ローストビーフ」


 



 


「みょうがのみそだれ」なるものを作ってみました。
でも、「わさび醤油」のほうがあっさりしてて美味しかった 


 


ついでにこんなものも焼いちゃったりして


 



 


「つぶ焼き」 


何かいい季節になってBBQなんていいな~!!

早くもっと暖かくなんないかな・・・・


 




 


話は変わりますが・・・・


コストコの帰りに1時間ほどですが「グリーンドック」へ行って来ました。


 



 


今日のレンタロウのお気に入りはシュナウザー・・・
本当にしつこくて2回ほど確保・・・・


 





 


怒られたのも「関係ないね・・・・」
元気に走り回ってました 


 



 


コタロウは「パピヨン」ちゃんと・・・・


 



 


コタロウも雪が無くなり「プルプル」することもなく元気に遊んでました。 


 


 


帰りにレンタロウの本命?
イタグレの「エルモちゃん」と「アンズちゃん」にあって・・・・
でもこの日は一緒に遊べなかった


今度はまた、雪が降ったら一緒に遊びましょう


 


 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/94-e6972e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

