ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよオープン!!樽川ラン・・・  

待ちに待った「樽川ドックラン」がオープンしました

みゅみゅさんからのコメントで「週末に樽川のドックランを開けてほしい」と石狩市役所に電話をしてくれたらしいです

みゅみゅさん、ありがとう
去年も今年も電話してくれて・・・・
来年もお願いします(笑)

きく家から連絡をもらい、樽川へGO




「犬クン・・・冬以来だね!!」
「久し振り


大きなワンちゃんがいなかったのでリードなしの犬クンとうちのレンタロウはいつのも「ガウガウ」を・・・・
お好きなだけどぅぞ

(上の写真は大きなワンちゃんが来たので確保・・・・となったようで!!)




自由犬のコタロウさんは1人で・・・・
他のワンちゃんと一緒に「クンクン」するとか・・・
一緒に走るとか・・・・
淋しい奴だ




今日の「ふぉあぐらちゃん」は、いつもの大人しいチョコチョコ歩く彼女ではなかった・・・・
今までにない猛ダッシュで走る・走る


1時間ちょい遊んで解散しました・・・・

帰りはコタロウさんは爆睡です

レンタロウさんは・・・・
私1人で、しかも夫の車で、しかもず~~っとハウスに入れられて心細かったのか終始「キュンキュン」言ってました


沢山写真を撮ったつもりですが、残念ながらまともな写真が少なく「きゃびあちゃん・とりゅふちゃん・レンタロウ」が・・・・
ごめんなさい

日曜日にはちゃんと撮ります。
夫が・・・・










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/97-6f4b9080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

