ミニピン☆ コタロウ・レンタロウ・ちゃたろうのドタバタ日記

ミニチュア・ピンシャーのコタロウとレンタロウの日々…新しくちゃたろうも参加!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩で発見!!それと「はげ」に・・・・  

暖かかったのでコタ・レンとお散歩に行きました。

いつもの「発寒河畔公園」へ・・・・

公園に近づくと「ゴーーー」と凄い音がしました。




川が大変

雪解け水と昨日の雨で川の水が凄く増えてた





コタロウもレンタロウも「クンクン」しすぎだよ

公園で発見




多分、梅の花

他の木には花は咲いてないのにこの木に1つだけ咲いてました

もっと上のほうに行ったら桜の木があるので今度の休みに行ってみようと思ってます。




家に帰る途中、またもや発見

わかりずらいけど、「つくし」が・・・・

少しづつ春の足音が・・・・


********************************************************************

2枚目の写真ですが・・・・・

コタロウの「カイカイ病」が



赤い○の中です・・・・・

かきすぎて、毛が抜けて「はげ」になってしまいました

「かわいそ~~~ぅ」

毎年冬のことで、ずーーっと薬を飲んでました。

暖かくなって少し良くなったのかな・・・・なんて思ったんですがやっぱり良くはなってなく、病院の先生は「ふつうは暖かくなると痒みは引くんだけど、この子は痒みを引きずるタイプなのかも・・・・」って言われました。

いつものお薬を貰い、今日の朝から飲んでます。

夜中に「ボリボリ」かいてると本当に可愛そうで

また来週、狂犬病の注射をしがてら「カイカイ病」の様子も見てもらいます。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota3ren30.blog69.fc2.com/tb.php/99-1f0589dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日

FC2カウンター

ブログ村

QRコード

最新トラックバック

メールフォーム

